2021-03-23

勝手にぶつかりおじさんの自覚がない勝手にぶつかりおじさんが勝手にぶつかってきた!

Q_saku 勝手にぶつかりおじさんムーブしてるやつらにカウンターしてたら「普段あれだけ倫理高そうな顔をしておいて」とまでアヤつけまくり。それ全部お前らが勝手脳内妄想捏ねくりまわしてるだけやろ。きめぇわ。

なるほどこの勝手にぶつかりおじさんは自分勝手にぶつかりおじさんの自覚がなくて

しろ自分たちは勝手にぶつかりおじさんにカウンターをしてるつもりの勝手にぶつかりおじさんなんだな。

勝手にぶつかりおじさんの自覚がなく勝手にぶつかりおじさんムーブしてるから批判されても

自分がやってることは勝手にぶつかりおじさんへのカウンタだと言って勝手にぶつかりおじさんムーブをやめないと。

勝手にぶつかりおじさんの自覚がない勝手にぶつかりおじさん怖すぎるんだけど

この人たちに自分のことを勝手にぶつかりおじさんの自覚がない勝手にぶつかりおじさんであることを自覚して

勝手にぶつかってくるのをやめてもらうにはどうしたらいいのか教えてちょんまげ

  • そのおじさんにフェミニズムについて勉強してもらったらいいんでないかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん