2021-03-16

anond:20210316163119

だってPGって地位が低いじゃん

名誉と金役人上級に取られて責任だけ取る”ゆうちゃん”役

何かアプリトラブル起きたら京都府警拷問されて早死にするんだろうね

記事への反応 -
  • それでもXamarinのせいにしたがる人がいっぱい居るよな まぁ、はてな村にはXamarinに親を殺された人が結構居るみたいだから仕方ないのかもしれん。 というか、COCOAをAndroidとiOSで別に作っ...

    • だってPGって地位が低いじゃん 名誉と金は役人や上級に取られて責任だけ取る”ゆうちゃん”役 何かアプリでトラブル起きたら京都府警に拷問されて早死にするんだろうね

      • 何イライラしてんの?昨日から露悪的な投稿量産してるのと同じ人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん