2021-03-15

ここに悪意を書いてると、ただでさえ歪んだ俺がもっと歪んでく自覚がある

エコーチャンバー効果ってやつかな

この場合反響するのは誰のでもない俺自身の声なんだが

悪意と下衆を混ぜ合わせてひり出した下痢弁のような書き込みを繰り返して行くうちに、元から淀みきってた俺の心はもはや放射性廃棄物並の汚染物質になっていってて

こういうとこで悪意ばら撒くから、じゃあやらなきゃいいってわけなんだろうけども…でも我慢してると、吐き気我慢できなくなってくるんだよ

もうね、救いようがない

  • きれいな文章を読んできれいな音楽を聞いて、そして良い文章を紡ぐハルキムラカミを見習いなさい

  • 別のことに夢中になれよ 俺はほっといたらネットトロールになるから 毎日パチスロ打ってる 当然ギャンブルだからハマるくらい面白いし 勝てるようになれば金にもなるしネットトロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん