2021-03-14

シン・エヴァに関してあれやこれや言ってるやつら

タイトルに内容がなんとなく察せるようなことは一切書くな。

こっちは、クオリティが高かったのか低かったのか、エンタメとして良かったのか悪かったのか、旧エヴァファンが納得するものだったのかそうでなかったのか、整合性のある説明があったのかなかったのか、エヴァは終わったと言えるものであったのかなかったのか、全体として満足できるものだったのかそうでないのか、そういうことを含めて、一切、   一   切   、事前に知りたくないんだ。

からタイトルもっと平凡にしろ意図せず目に入ってしまうこともあるんだよ。

わかったか

  • そろそろ公開から一週間経つんだが、 こんな増田書いてる暇があるなら何やってたんだ?

    • 馬鹿かお前。おれはもう見たわ。だからこそ、アレがネタバレ、これがネタバレってわかんだよ。 事情があって行けない人がいるかもしれないって、なんで他人を思いやってやれないわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん