2021-03-14

本当にしんどい

何も出来ん

口を開けて待っているだけのオタクになりたいけどそんなのオタクじゃねえと言われる

かにそう

推しが死んだ

それ以来なんも手につかない

本も出した

いっぱい絵も書いたし話もした

誰も乗ってこない

なのでその程度のジャンルではあるんだよね

2年かけて探し出せたジャンルオタク片手で足りる

だれも話をしない

終わったコンテンツの話なんて誰も楽しくないからしない

私と同じように楽しんで私と同じように推しが死んだことを苦しんでくれるオタクいない

推しが死んだのでもう話は動かないおわり

急に死んだから心の準備なんて出来てなくて

二年経ってもまだどこかで蘇ってくれると思ってる

ムリなんだよね

ずっと推しが死んだ話をしてる

同情してほしいし新しい推しを見つけるつもりは無い

ただ私と同じように いきなり推しをうばわれた人間に「わかるよ 世界を恨んでいいんだよ」って言ってほしい

全然心の整理がつかない

死んだ人間 蘇ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん