2021-03-13

万が一が怖い。

エヴァ行きたくない

高齢者と同居しているから、感染する可能性が怖い。

鬼滅も行かなかった。

知り合いがひとり死んでる。

そこまで恐れる必要はないと言うが、高齢者感染させた場合、「運が悪かった」と自分は言えないだろう。

から同居してる高齢者ワクチンを接種するまでは色々あきらめてる。

から同居してる高齢者ワクチンを接種したら、色々我慢してたことをすべてやろうと思う。

あと100日か150日の我慢

長いけれどそれまで待とうと思ってる。

他の人間押し付けるつもりはないが、万が一が怖い。

  • 仕事は在宅としても、買い物とかも全部ネットなん?

    • 映画館は都会にある。ここは少し離れてて人の出入りもそんなにない。都心とかの人とは意識が違うのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん