2021-03-13

anond:20210313014012

そういえば昔、配送バイトしてたら、すごいかわいい人が出てきて、

おまけに薄着でムチムチしてて、オッパイも大きくて、エロくて、もーたまらんって感じだったんだけど、

めちゃくちゃウンコ臭かったの。

玄関が臭かったのか、その人が臭かったのかわからないんだけど。

あのとき欲情していいのか、萎えていいのかわからなくてバグったね。

記事への反応 -
  • 僕は最近、ウーバーイーツの仕事をしている。ぐうたらな大学生活を送る僕にとって、気が向いたときに小遣いを稼げるこの仕事はとても都合がよかった。 この仕事をやっていると、住...

    • そういえば昔、配送のバイトしてたら、すごいかわいい人が出てきて、 おまけに薄着でムチムチしてて、オッパイも大きくて、エロくて、もーたまらんって感じだったんだけど、 めちゃ...

    • おい、328番 歩道は押して歩けよ

    • 切なくてすき

    • 兄弟じゃね

    • 学生は増田をやるな。 noteかtwitterでシコシコしてろ。 ここはKKOとBBAの集会所だ。

    • はてなに若者はいない

    • ウーバー使ったこともない嘘松かよ。しかも内容もしょうもない。突っ込まれたいだけの釣りか?

      • せめて代金の支払い方法くらい調べてから書いて欲しかった 最後にどんなエロいオチが来るか期待して読んで損した

    • 実際には住んだことのない 富士吉田市を思い浮かべて読んだよ。

    • 大学生の設定じゃない方がいいかな

    • 真夏のピークが去った

    • まあ、まず、キャッシュレスじゃないの?って思った。 別人の存在を登場させるなら、「届いたよー、運んでー」と家の中に叫ぶでいいのでは? これだけの記述だと登場した人が兄弟や...

      • まじでウーバーイーツ使ったことないか、ツッコミ待ちか、どっちなんだろ 普通に読んでほしいならピザ屋の出前かマックデリバリーにすりゃ良かったのに その二つなら現金がある

    • ウーバーイーツって現金払いなくね???? ラーメン屋の出前か?????

    • ウーバーイーツを使ったことのないおっさんが、街を走るウーバーイーツデリバリーマンを見て想像で書いたのかなあ なんかその、想像だけで若者の妄想小説をしこしこ書いてるおじさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん