2021-03-10

エバンゲリヨンかいしゃくで

アニメばっか観てないで大人になれというカントクメッセージがどーのこーの」

ってよく見るけど、普通に何いってんの?

ハンバーガーの包みに調子こいたマーケティングで「ジャンクフードばっか食うな!」

って書いてあったら、このハンバーガージャンクフードばかり食うことに警鐘を鳴らしてるんだなって真に受けるのか。

なんか銀色の丸とか四角とか組み合わせたオブジェに「核廃絶祈り」ってタイトルついてたら

それ見て核廃絶なんて無理だろとかい核廃絶するべきだとか

真面目くさって議論始めるのかよ

  • タバコの注意書きは?

    • 発がん性のある嗜好品に発がん性あるよって書いてるね。よかったね。

  • 頭が弱いのだろう そもそも増田でも指摘があったけどまんまこれ オタクは現実に生きてないって別にそんなことはないわけで、エヴァの呪縛から抜け出せてないとされる人たちも普段...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん