2021-03-10

エヴァに衝撃を受けたっていうけどそんなショックか?

アニメばっか見てねーで現実努力して根性見せて彼女作れよ」なんて

エヴァだけに限らず90年代後半や00年台初頭の創作大体みんなそんな感じだっただろ

でんちゃでんちゃ言ってるような発達障害とかがいつまでも固執してたのかなと思うよ

  • A:ストーリーがうんこで劣化EOEで庵野とモヨコの私的な物語だったから 増田に投稿したストーリーへの言及はトラバ無しだったけど 映画サイトに投稿したのは反応付いたので まぁみん...

    • 映画に対するリアクション ▼シン・エヴァと"考察くん" と "庵野くんあのさぁ" と"隙あらば氷河期" と『キョロ充』  https://anond.hatelabo.jp/20210311120652 <<  ブクマカ受けが良いのは ...

      • ぶっちゃけ考察する気にならなくね? 俺も考察厨側の人間だったけど、 考察厨が好きそうな設定をゲンドウが語りまくった後に、シンジ君に「それでお父さんは何がしたいの?」って言...

        • いやーせっかくだからガンガン突っ込みたいけどな TENETの時もバッカじゃね?って思ったけど ○ SF好きの人向け。 フレイバーのSF要素が『はてな???』となるような事ばかりです。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん