2021-03-08

体力がなさすぎて、生きるのが辛くなってきた。

ワークアウトアプリの指示に従って運動をしてみるのだけど、どれもハードに追い込むメニューばかりで、

2,3日やるとめちゃくちゃ憂鬱な気分になり死にたくなる。

憂鬱な気分がなるのが嫌で、運動セーブしてしまう。

日課的に30分程度のウォーキングはしているのだけど、体力が落ちてメンタルも弱ってきている。

YouTubeや本は大体、ハードに追い込む系ばかりだ。

体力がない人向けの、でも徐々に体力がついていくトレーニング方法が知りたい。

  • このあいだ、立ったままできる運動みたいなのをYoutubeで見かけて 凄く良かったよ 「立ったまま Youtube 運動」で出ると思う スグに運動が始まるところも良いと思った

  • zwift楽しいよ

  • リングフィットみたいなゲーミフィケーションは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん