2021-03-08

anond:20210308120115

販売店も顧客からの値下げプレッシャーに晒されてて、「昔はユニクロ安かったけど、今はそうじゃないかしまむらにしよう」みたいに簡単に乗り換えられる

そう考えると、販売店が仕入先に対して行うプレッシャーも、消費者発信と言えるよね

記事への反応 -
  • 話題のUNIQLOではないが流通系の仕事に携わっていたとき。 消費税が5%から8%にアップする際、そういうネゴを各取引先に対して行ったよ。 〇どうやるの? 「値下げしてくれ!」なんて分...

    • 販売店も顧客からの値下げプレッシャーに晒されてて、「昔はユニクロ安かったけど、今はそうじゃないからしまむらにしよう」みたいに簡単に乗り換えられる そう考えると、販売店が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん