2021-02-28

anond:20210228190325

11インチ1つでもできるはできるよ

ただ納品とか時間とか急ぎとか難易度とか、条件が付く場合は流石にデスクトップを使うというはなし。というかできないわけはないというのは大前提

できるというのならそりゃかまわないが。。。じゃぁ会社支給ノートでいいよな?デスクトップと2台持ちじゃなくていい。あー予算圧縮かるというのがお前の発言

プログラマーはそういうところは頭が良くないとできない

 

ようするに

あったほうが作業捗るなら

それは必要というふうに言っておくんだよ。世の中。

記事への反応 -
  • テレワークにより一緒に過ごす時間が長くなったら夫婦が、息が詰まるようになり離婚をしてしまうこと たとえ夫婦といえども関係には適切な距離が必要だという教訓 似た言葉 定年退...

    • そもそも無理。 SOHOという言葉もあるが、 リモートなんかを自宅に何の装備もないやつが、いきなり、自宅で仕事ができるなんて プロを舐めてる

      • どんだけみんな自費で痛い目を見て、自宅の装備を構築していると思ってんだろうな・・・ 副業ならともかく 本業の俺らが、本当にノーパソ一丁で自宅でもオフィスと同じ仕事とかいう...

        • さすがに外付けモニター一台はあった方が捗るけどノーパソ一台で普通に仕事になりますが?

          • 11インチ1つでもできるはできるよ ただ納品とか時間とか急ぎとか難易度とか、条件が付く場合は流石にデスクトップを使うというはなし。というかできないわけはないというのは大...

            • 在宅勤務になる前からデスクトップ無しで仕事してたから、余裕でオフィスと同じ仕事できたわ オフィスが過密状態だったからむしろ快適になった とはいえデスクトップ無しでもできる...

              • 以前は3面だったんだけど、かなり前から11インチ1枚でもできるように2面 1面 大画面ノートと特訓している

                • だから、かなり正確に何をやるならどういう装備が必要とか お金と時間をかけてデータを持っている。 金と時間はかかる調べるのに

      • 13インチのノーパソ一台で普通に仕事してますが?

        • これ11インチの古いノーパソからやってる。この程度ならこれでもいけるが、もっと難易度の高い仕事だと俺でも無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん