2021-02-28

anond:20210228152248

提出してたらごめんなんだけど、

・住んでる街の警察行方不明届(不明者の写真がないよりあったほうがいい)

の提出と、あと離婚になりそうで弁護士さんを頼む予定なら

・いつ何が起きたのかのメモ

作成しておいたほうがいいかなあ。

あと、当座の生活資金に支障をきたしそうだったら社会福祉協議会相談した方が良いような。

大変やと思うけど、おきばりやす

記事への反応 -
  • 500万円以上の貯金持ち出してwww親の老後資金wwwwwwお母さんめっちゃ泣いてるwwwwwwというかこういうの3回目なんだけどwww見つかったら慰謝料とか請求できるのかな??wwwwww母の老後を担保...

    • まだ引出されてないようだったら、まず取引銀行へ連絡かなあ。

      • 既に引き出されているみたいです。数回にわたって他の口座に移されているみたいでして。 お金を引き出した理由とそのお金が今どこにあるのかを聞いたら失踪しました。

        • 提出してたらごめんなんだけど、 ・住んでる街の警察に行方不明届(不明者の写真がないよりあったほうがいい) の提出と、あと離婚になりそうで弁護士さんを頼む予定なら ・いつ何...

          • 分かりやすい回答ありがとうございます。 行方不明者届けに関しては明日朝に提出予定です。 メモについてはしっかりまとめておきたいと思います。母はPCが苦手なので、その辺りの資...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん