2021-02-25

積みゲーしてるやつはパッケージを横に積むな

パッケージを横にして積むと上の積みゲーの重みでパッケージが潰れて悲しいことになるからやめろ

新品でもたまにパッケージがふにゃふにゃのやつあって悲しい思いをするんだぞ

積みゲーを並べるならパッケージを立ててギチギチにならない程度に並べていけ

こうすることによってハード別にキレイに並び、見た目が綺麗になるだけでなくどの積みゲーで遊ぼうか考えるだけでも楽しくなる

しかも立てて並べてるから何の積みゲーがあるのか一目で分かる。限定版とかエロゲー規格外サイズは頑張って収納しろ。間違っても横置きで縦に積むな

限定版買うぐらいそのゲームにお熱なのに、横置きでパッケージ潰すとか実はそこまでゲーム好きでもないだろ

  • 潰れる?なんで? って、あー、エロゲは箱が紙なのね。 積みゲーするオタクってズリネタたくさん抱えてどうすんの? AVみたいにスキップや倍速でパパっと見終われないの?

    • ?何言ってるのか分からんがエロゲ以外もパッケージは潰れるぞ まあ正確に言えば潰れるというより凹むんだが。中央付近は薄いから横置き縦積みだと凹んでくる エロゲについては俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん