逆やで
入力の進化はどうでもええやで
どうせルームスケールとかに限定した話になるやで
重要なのはさらなるディスプレイ技術の向上やで
アイトラッキング、Foveated Rendering、焦点調節レンズあたりの
Permalink | 記事への反応(1) | 16:46
ツイートシェア
入力の進化を脇に置いて画面出力の進化に注力した第一波は既に失速した。 解像度やリフレッシュレートを上げた順当なアップグレードでは失速からの再起は難しい。 特にゲーム業界で...
逆やで 入力の進化はどうでもええやで どうせルームスケールとかに限定した話になるやで 重要なのはさらなるディスプレイ技術の向上やで アイトラッキング、Foveated Rendering、焦点調節...
B2C市場投入第一弾がそれならまだ勝ち目あるけど、既に失速したVRはそれじゃ救えないよ