2021-02-22

なろう小説の書き方

主人公どん底にする

 イジメる、殴る、蹴る

 見捨てる

 大切なものを燃やしたり潰したりする

 希望という希望を全て潰す

主人公能力に目覚める

XXXという能力に目覚めた

俺TUEEEEEEEEEEE

えっ、俺君が?すごい!!!!!

周囲が俺君AGEEEEEEEEEEE

今更助けませんけど?

見捨ててきた奴や、切り捨てたやつが

助けてくれと言いに来る

ざまぁぁああ!スカッとしたぁああ!

そいつらの転落人生嘲笑

俺は楽しくいきていきまーす!ざまああああああ!



これ、もう飽きた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん