2021-02-21

母親介護問題で嫁と揉めてるんだが

★俺「金ないし自宅に呼ぼう。介護殆ど俺がやるから。」

☆嫁「ううん、、いやだよ。実際は私がやることになるんでしょ?」

★俺「いや絶対やるって!そもそもうちだって母さんの支援で初期費用払ったんだし恩あるんだよ?」

☆嫁「いやだよ!実際は他人なんだから...」

★俺「他人...?あれだけ仲良くしておいて他人?いい加減にしろよォォオオオっ!!?

─────────────────

今嫁がこたつの中にもぐって泣いてるんだけど、これ俺が悪いのか?

  • 自分で介護すると親を嫌いになるぞ。やめとけ。

  • お前さんがいま外で金を稼ぐのにどれだけ時間を費やしてて、家事や育児をどれだけ分担してるかによるんじゃない? もし平日昼間ずっと会社に行ってて家事も育児もろくにしていなけ...

    • 違う違う、家事育児をどれだけやろうとも家にいるだけで排除してくるのが女だよ。 家は自分のテリトリーだと思ってる。 定年後に夫にストレスをぶつけまくるのと同じ構造。

      • 男だって嫁の父親いたら嫌やろ。

        • 日本の狭い家に誰がいようともストレスになるのは誰でも同じ。 自覚しようとしないのが女。

  • 一応答えておくと、家にいる人を増やしたくないんだよ。ストレスだから。 人間誰しもそうなんだけど、女は自覚がせずストレスをぶつけてくる。 定年後に夫にいられたくないのと同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん