2021-02-20

ハゲブサイクファッション

ファッション指南を期待した人はすまんが、自分でもどうしたらいいのか分からないので誰か教えてくれ。

アラサー

矢部太郎キモくした様なブサイク

最近頭頂部がハゲてきたので坊主頭

服のことが何もわからないやつは街のおしゃれなひとやマネキンを真似するところから真似してみようって言うけど

自分が同じ服装をしたときのことを想像しただけで吐き気がする。

自分と同じようにハゲててブサイクなやつにまともなファッションのやつが全然いない。

マジで

誰か助けて

  • デブでなければ紳士服売り場のマネキンの上下一式揃えれば良いんでないのか どうせ何着ても似合わないんだから、似合ってないことを気にしても仕方ないよ

  • フォーマルな服装を心掛けること。 普段着でも、あれ仕事帰り?と勘違いされても気にしないくらいの勢いで。 夏場でも、Tシャツでなくてシャツ、ポロシャツを着る。 襟付きのものを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん