2021-02-14

休日時間指定で予定を一つ入れるともうダメ

午後に友達ちょっと会うことにした。

午後3時から1時間度会う予定なんだけど、

うそのことが頭から離れなくて無理。

何やってても「あ、3時からの予定忘れないようにしないとな。」が頭から離れない。

ゲームしてても読書してても家事やってても集中できない。

5分ごとに時計をちらちら見て「まだ大丈夫。まだ大丈夫。」ってずっと考えてる。

障害者かな??

  • 対策としては、 家を出る準備を万端に整えてから別のことをする。 その場所に行くのに交通機関等を使うのであれば乗換案内アプリなどで時間を調べて家を何時何分に出れば余裕を持っ...

    • べつのことするとすっぽかして忘れ去るんだよ! アラーム?タイマー?聞こえやしねぇ!!耳が無視する!!!

  • ちゃんと会えたのかな。心配。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん