2021-02-11

anond:20210211183702

パッケージ戦略社会運動にとって重要からね。

一つ一つの賛同者は弱い力でも、同時に掲げて束ねることで折れない三本の矢ができる。

国会前で後藤健二さんの解放を訴えるデモの時も、ちゃんレインボーフラッグを掲げたり、

9条守れや脱原発メッセージも同時に訴えていたよ。

記事への反応 -
  • ? 新疆ウイグルの人権問題と自国の移民を受け入れない方針はなんの矛盾もしてないと思いますけど?

    • 右翼的にはそれでいいんだろうけど 左翼的にはそれじゃだめなんでしょ リベラルな社会だと人権擁護と難民受け入れはセットなの

      • ほへーリベラルさんは人権擁護と反原発をセットにしたりとかいろんなものをセット提供してるんやねえ

        • パッケージ戦略は社会運動にとって重要だからね。 一つ一つの賛同者は弱い力でも、同時に掲げて束ねることで折れない三本の矢ができる。 国会前で後藤健二さんの解放を訴えるデモの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん