2021-02-11

anond:20210211155151

葬式はともかく、めでたい儀式の場でクラスター感染から参加者死亡 では、

まりに不幸過ぎるからなぁ・・・

亡くなった参加者からずっと、新郎新婦への恨み節が続く可能性を考えると、

限られた親族のみで顔合わせ食事会が限界じゃないかなとおもう。

記事への反応 -
  • 地方の色んな会社の業績を見れる仕事をしてる。 結婚式場の業績が一番よろしくない。 コロナがなくても結婚する人が減ったり、晩婚化だったり、地方に残る若者自体が少なかったり...

    • 葬式はともかく、めでたい儀式の場でクラスター感染からの参加者死亡 では、 あまりに不幸過ぎるからなぁ・・・。 限られた親族のみで顔合わせ食事会が限界じゃないかなとおもう。

    • 応援してやりたいけど彼女居ないんで使えないっす・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん