2021-02-11

森さんを虐めるのはやめた方がいいと思う

みんなウッキウキで森さんを虐めてるけどさ、みんなその後のことちゃんと考えてるの?

元虐められっ子だらけのはてなの連中なら理解できると思うんだけど、虐められた側は虐めた奴らを絶対許せないよね?どんな手を使ってでも虐めた奴らを困らせてやるって思うよね?それと同じ気持ちを今森さんは抱いていると思うんだよね。

そして森さんは組織員長をやめたところで依然権力者なワケです。となるとやることは一つ。「俺を虐めた国民を苦しみのどん底に落としてやる」という気持ちを抱くのは人間として当たり前のことなんだよね。

わたしは「あーあ森さん虐めちゃってどうするんだろ日本国民(呆)」という気持ちでこの騒動を眺めているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん