2021-02-10

anond:20210210223418

これは普通の人とは違う意味妊娠するから妊娠初期にはさせられない仕事というのが当然合って、気を使うし

女性自身も、やはり妊娠時でも問題のない仕事というのは、好む

詳しくはこんなところでは言えないけれど

30代後半だから、もういいよね?とは間違っても言えないわけで

どうしても分布を取るとそうなっちゃうのはしょうがない

記事への反応 -
  • 雇用規模を見るからに、出世に壁があるからではなくて、工場の交代勤務か建設土木の現場で働いてないからだと思う。 男だってほとんどは課長にもなれないのだし。

    • これは普通の人とは違う意味で妊娠するから。妊娠初期にはさせられない仕事というのが当然合って、気を使うし 女性自身も、やはり妊娠時でも問題のない仕事というのは、好む 詳しく...

      • あなたはもう妊娠するつもり無いからいいよね?とか どうやったら口が滑って言えるのか知りたい

    • そっか それは仮説だね!仮説を定量的に検証してみよう!

      • 社会学が定性的だからってその言い草は酷いと思います!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん