2021-02-10

anond:20210210224036

はてぶが引用禁止とは知らなかった

今までめっちゃ引用してたし、自分以外が引用してるのはもっと見た

引用された人が反論を試みるのはあるが、引用自体文句言われてるのは見てない

記事への反応 -
  • はてブの連中って「○○氏が過去にこんなヤバいブコメをしていた!」みたいな記事が出たら「はてぶは規約で引用禁止なのになんで記事にしてるの?」とかめっちゃ言いそう

    • はてぶが引用禁止とは知らなかった 今までめっちゃ引用してたし、自分以外が引用してるのはもっと見た 引用された人が反論を試みるのはあるが、引用自体に文句言われてるのは見てな...

      • そもそも「引用」って禁止できるものなんだっけ よくはてなだと「無断引用とはどういう言葉遣いだ!」と怒ってる人を見るけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん