2021-02-10

お空キレイすぎてワロタwwwww

夕焼け赤すぎワロタww

夜が始まる前のグラデーション美しすぎワロタwww

暗くなったら星が瞬きだしてワロタwwwwww

労働疲労した心が浄化されててワロタwwwwwwwww

結局どんなにつらい現実もこの空の美しさまでは侵せねえんだよな

孤独疲労もこの空までは黒く塗りつぶせねえんだよな

何十年生きても自然の美しさを理解する心は喪いたくねえ

ジジイになっても空を見て笑いてえ

俺は負けたくねえ 下だけは向かねえ この現実に打ち勝ちてえ

俺は明日からも闘い続ける

  • 地上にある星を見失うなパンティー!

    • 地上にある星を見失うなパンティーとは何事だパンティー!!語尾にパンティーを履かせるのは意味が分からないからやめなさいパンティー!!見失ってるのは、お前の人としての道の...

      • すまなかったおちんちん。ネットのパンティーはドスケベパンティーだろおちんちん。

  • こういう熱い歌詞の歌が聞きたいんだけどオススメ教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん