2021-02-09

アプリの出来が悪い」と事実を指摘したらはてなーは大バッシングするけどITエンジニア甘やかしすぎでは?

批判したら元の開発者の協力が得られないとか言うけどGitHubバグ指摘も数か月放置するくらいだから

現時点でもう協力してるようには見えないし協力してるのにこのレベルなら協力必要ないやろ

ワイは元の開発者がいなくなったバグだらけアプリの尻拭いの仕事なんかよくやってるから元の開発者の協力あれば運ええなくらいにしか思わんやで

  • なんの話やねん

    • COCOAやろ

      • あれ、XamarinにAzureって時点で微妙って言われてたのに、今のはてブで擁護が多いの不思議だわ

        • 誰もCOCOAを擁護してない XamarinもAzureも擁護してない 一番悪いのが発注者、それから、中抜業者だと思ってるから、大臣に対しては「お前が言うな」って反応してるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん