2021-02-09

anond:20210209205757

誰もCOCOA擁護してない

XamarinAzure擁護してない

一番悪いのが発注者それから、中抜業者だと思ってるから大臣に対しては「お前が言うな」って反応してるだけだよ

記事への反応 -
  • 「アプリの出来が悪い」と事実を指摘したらはてなーは大バッシングするけどITエンジニア甘やかしすぎでは? 批判したら元の開発者の協力が得られないとか言うけどGitHubのバグ指摘...

    • なんの話やねん

      • COCOAやろ

        • あれ、XamarinにAzureって時点で微妙って言われてたのに、今のはてブで擁護が多いの不思議だわ

          • 誰もCOCOAを擁護してない XamarinもAzureも擁護してない 一番悪いのが発注者、それから、中抜業者だと思ってるから、大臣に対しては「お前が言うな」って反応してるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん