2021-02-09

茅野市民館の思い出

図書室のことで話題になって久しぶりに思い出したので

当時まだ出来立てだったこ図書コーナー(図書館って感じではなかったので自分はこう思ってた)によく行ってた

近くの大学に通ってたんだけど友達ができなくて、大学内の図書館にいてもよかったんだけど1人でいるのを見られたくなかったからわざわざ車でここまで来てた

開放感あるし、近くにご飯食べられるところもあるし、平日の昼間なら人もそんなに居ないしで居心地よかったな

レポートとかもよくここで書いてた

あー懐かしい

今の今までこの図書コーナーのことなんて忘れてた

写真一枚で色々思い出すもんだな

大学生活は友達ができなくて苦しかったけど、こういう1人で心地よくいられるスポットを探すのか上手くなったのは良かったかもしれない

ただの思い出書き出し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん