2021-02-08

anond:20210208145842

俺は日本オーストラリアも良い国だと思ってるよ。

しろ、お前の「日本は良い国だ」っていうのを支える根拠が「自分盗難差別に遭わない限り」っていう脆弱ものしかない方が心配だよ

日本国内で沢山起こってる盗難事件がこれから先おまえに降りかかってきたら「日本はクソ国家」になっちゃうよ?

記事への反応 -
  • 国家でそういう事が無くなるような方向示して実行すればいいだけ 放置するから被害にあうんだから

    • 放置してる日本がクソ国家だって言われても文句はないって事?

      • 放置してるオーストラリアは糞国家だろ?

        • その基準で言ったら泥棒や人種差別を根絶できてない国全てがおまえの中ではクソ扱いになるな クソじゃない国どこかに存在するのかね?

          • 少なくとも日本で日常的に泥棒にあったりしないから日本は良い国ってことになるな 白人がホンキーと言われて足げりにされることもないし、黒人がニガの言われて足げりにされること...

            • 俺は日本もオーストラリアも良い国だと思ってるよ。 むしろ、お前の「日本は良い国だ」っていうのを支える根拠が「自分が盗難や差別に遭わない限り」っていう脆弱なものしかない方...

              • けど、それならお前が日常的に泥棒にあったり足げりにされてるのに国としては対応しなくても その国はいい国ってことになっちゃうけどいいんだよね?

                • いやだから俺は日本もオーストラリアも良い国だと思ってるって書いてるのに、読んでもらえてないのかな? 俺のことに話逸らして逃げる前に自分と向き合え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん