2021-02-08

不幸な話が読みたい

会社に莫大な損害を出しました。しか自分のクッッソどうでもいいミスで。

協力してくれた人に顔向けできねえやら曲がりなりにも努力したあの時間が全部水の泡やら全身かきむしって暴れそう!いやほんと自分のせいだからどうしようもないが……。

そういうわけで人の不幸な話を見て「俺の方がまだまし」って思いたい。落ち着きたい。

人の不幸と言っても本人の過失によるやつ。産まれながらに貧乏とか突然家族死んだとかそういうヤツではない。

そういうのが読める場所、または語ってくれる増田が居たら教えてほしい。頼む。この通りだ。俺が全身かきむしって暴れる前に頼む。

  • FX失敗談

    • FXって過失なの?なんか運によって失敗してるイメージだけど まあ細かいことはいいや ありがとう読む

  • おつかれさまやんな 落ち着いたらゆっくり猫動画でも見てくれ

    • ネコチャン効く?こんな俺でもネコチャンは癒してくれるのか

      • わからんが俺も同じような状況なので癒やされたら教えてくれたまえ

  • SMBCコード流出とか 君がその本人ならご愁傷様

    • 確かにあれは今の俺に的確な話題かもしれない。さすがにあそこまでのやらかしではない故自分の失敗が些細なことに感じてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん