2021-02-08

女性女性問題男性解決してもらいたがるのは当然

なぜなら人類歴史人類の抱える問題解決して来たのはすべて男性から

それが歴史的事実。

男性が何もかも解決してきたか人類は大型肉食獣の恐怖におびえる必要がなくなり、

洞穴から出られたし木から降りることができるようになり、5Gの世界で暮らせている。

女の力に頼っていたら今でもわれわれはアフリカのどこかで泣きながら震えていただろう。

  • そうなのかもな。 俺も話を聞いて、わかった。僕(男性)は関わらない。だれか素敵な男性が現れるといいねと痛感したからな

  • それこそ「私も苦しいんだから」って言うばかりで、なんにも解決なんかしなかっただろうなw

    • こうすればいいよ、ああすればいいよ。って解決策を提示しても「そういうの求めてない」とかいうのが女だからな 基本的に誰かにやってもらいたいって生き方しか知らないからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん