2021-02-08

anond:20210208090626

それこそ「私も苦しいんだから」って言うばかりで、なんにも解決なんかしなかっただろうなw

記事への反応 -
  • なぜなら人類の歴史で人類の抱える問題を解決して来たのはすべて男性だから。 それが歴史的事実。 男性が何もかも解決してきたから人類は大型肉食獣の恐怖におびえる必要がなくなり...

    • それこそ「私も苦しいんだから」って言うばかりで、なんにも解決なんかしなかっただろうなw

      • こうすればいいよ、ああすればいいよ。って解決策を提示しても「そういうの求めてない」とかいうのが女だからな 基本的に誰かにやってもらいたいって生き方しか知らないからw

    • そうなのかもな。 俺も話を聞いて、わかった。僕(男性)は関わらない。だれか素敵な男性が現れるといいねと痛感したからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん