2021-02-06

anond:20210206223720

ご返信ありがとうございますまさかブクマでなく殺伐とした増田世界でこんなに優しいコメントをいただけると思わず、うれしくて震えました。徳のある方とお見受けします。

養子という選択肢もありますね。二人でちゃんと、将来の事を話し合ってみたいと思います

記事への反応 -
  • 子宮筋腫の手術を受けるために、ホルモン剤で8か月にわたって月経を止めたことがある。 子宮筋腫は、できる原因はわかっていないが、女性として「あがる」と縮小していくことがわ...

    • 2014年頃に、子宮筋腫によるホルモン剤投与の体験談を書いた増田です。だれも覚えていないと思うけど、当時はスターや優しいコメントをいただいた。わたしに優しいコメントをくれる...

      • きちんと話し合うのがおふたりにとって良いことだと思います(言われなくても分かっていらっしゃるとは思いますが) 養子のことを調べてみるのも手かもしれませんね おふたりが幸せに...

        • ご返信ありがとうございます。まさか、ブクマでなく殺伐とした増田の世界でこんなに優しいコメントをいただけると思わず、うれしくて震えました。徳のある方とお見受けします。 養...

      • 子供を持つことが織り込んでいなかっただけで、もし子供が苦手などではないようでしたら、やはり養子を調べるのがいいかと思います。私も不妊で、かなり調べました。この方のツイ...

      • 子宮筋腫の開腹手術後に子どもを産んだ44才女です。しかもその後また筋腫ができて開腹手術でとり、今またできてる。 経緯はこんな感じ。 30才で結婚。その後人間ドックででかい子宮...

    • またか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん