2021-02-04

IOCが金のために五輪憲章焚書する日に立ち会えるとは思わなかった

いやー、アメリカ議会襲撃と言い、恥知らずな嘘つきが首相椅子に一番長く座り続けて、後任もまさか恥知らずな嘘つきだったり、

ホントに凄い時代に生きてるよな、俺たち。

間違いなく歴史教科書に載る瞬間に立ち会えてるよ。

  • コロナのダメージで鬱陶しい人権ガイジ共が死に絶えそうで大満足だわ その内貴族制度復活しても何も驚かねぇし、現実が面白すぎてあと数年は死ねないな

    • まぁ、これからどれだけこの国が腐っても俺の寿命が尽きるまでは何とかなるだろうから、ぶっちゃけ今後が楽しみって意味では俺も同じ穴の狢だな。 後世の日本人には恨まれるだろう...

      • 民主主義が理念と物資の両面から限界を超えつつある中で、現実と認識の齟齬でバグる連中見てるのが滅茶苦茶面白いな 有識者みたいな奴がファシズムがどうたら言いながら主権制限ぶ...

        • そのダブスタ野郎たちの信じる理念が今の世を作ったんだぞ。 そのおかげてこの世に生を受けて今のこの状況を楽しめることにだけは感謝してやれよ

          • 次の世代のために独裁者選ぶわw グッバイ主権w

            • 選んだわ、の間違いだろ。

              • まだ甘いかな、もうちょいで行けそうだとは思うんだけどね

                • 大丈夫だよ あんなバカ殿の尻拭いなんてまともなヤツは誰もやるわけ無いから、これから先は腐っていくだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん