2021-02-03

anond:20210203175803

どうすりゃいいんだ?

牛丼をやめてほしけりゃやめるけど

やっぱり牛丼のほうがよかったといっても

もう戻らないそれでいいなら、やめさすのは簡単

他人欠点なんてあげつらってもしょうがないだろ

100万設けるのに

1万つかったといっても

普通は60万ぐらいつかう。

2年間 呪われたんだ 精神わずかでも触れる ありえない。拒否するしか無い。心に触れては言えないとは思わない人たち。

 

こころにべたべたふれたいんだろうなぁ

思い出をちゃんと残す処理をするまで すこしづつ 水を向けてあげればいいんだよ

記事への反応 -
  • 定時30分前から職場事務所で牛丼食べ始めて定時10分前にさっさと帰る上司クソだなと思うでもグダグダ居座られても俺の残業が捗らないからむしろ帰ってくれてサンキューかもしれない

    • どうすりゃいいんだ? 牛丼をやめてほしけりゃやめるけど やっぱり牛丼のほうがよかったといっても もう戻らないそれでいいなら、やめさすのは簡単 他人の欠点なんてあげつらっても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん