2021-02-03

恩知らずのクソ東欧人に出会ってしまった…あいつらは簡単に人を裏切るぞ

たまたま困っているロシア人ウクライナ人かもしれない)に出会ってちょっと助けてやったんだが、どうもヤバいことをしようとしてたらしく「何してんの?」って聞いたら答えられないと言われた。

それどころか「俺のことが信用できないのか?」だの「もう少し手伝ってくれ」だの開き直ってきやがった。親切心で助けてやったのにそれで悪事を企んでいただと?人のことバカにするのも大概にしとけよ。とっとと地獄に落ちろこのクズ野郎が!

  • それロマンス詐欺だよ 荷物送りたいから金立て替えて欲しいんだろ?

    • もっとやばい系統のやつ ロシア人「ATMの使い方わからん。金引き出したい」 俺「任せろ」 んで結局他人の口座から金を引き出そうとしてた的な。ちょっと話変えてるけど大体そんな...

      • くそやん  どうせそんな奴は観光ビザオーバーステイ野郎だろう 入管に通報して日本から追い出してくれ頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん