2021-01-31

anond:20210131222856

税制とか公的支援制度所得制限とか考えるとサラリーマン年収1000万って全然かになれないんだわ。

年収1000万程度でも遊びまくってる奴らは自営業節税しまくってる人たちよ。

記事への反応 -
  • 28歳同い年夫婦。 私の年収470万、夫の年収530万。合わせて1000万になった。 年収1000万ってこんなに楽じゃないの!?と驚く。 全然、全然余裕ない!地方都市!全然お金ない! 一人で1000...

    • 税制とか公的支援制度の所得制限とか考えるとサラリーマンの年収1000万って全然豊かになれないんだわ。 年収1000万程度でも遊びまくってる奴らは自営業で節税しまくってる人たちよ。

      • そうか、経費にできると違うのかな…。 サラリーマンの1000万ってこんなもんなんだなとガッカリ。もっと夢のある数字だと思ってたなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん