2021-01-31

チョコチップスティックパン

チョコチップスティックパン一年ぶりくらいに食べた

よくスーパーなどで売っている、五、六本入って百円台で買えるやつだ

一年ほど前はよく食べていた

なぜならメンタルを壊してそれくらいしか食べられなかったからだ

一日にスティックパン一本が当時の食事だった

ベッドから出てそれだけをもそもそ冷蔵庫の前で立ったまま食べ、またベッドに戻る

それでカロリーをとっていた

たぶん簡単に食べられるのがよかったのだろう

ありがたい存在だった

久々に食べたスティックパンは変わらない味だった

安定した甘さと水分を持って行かれる感じ

朝に二本食べ、昼食後すこし物足りなかったのでまた二本食べてしまった

ずいぶん消費ペースがちがうなあと思った

  • なんか良い食レポだね メンタルは改善したの? チョコスティックと関係あったの?

    • ありがとー メンタルは改善して今は三食ご飯が美味しいよ スティックパンはあの頃の自分をささえてくれた存在 だから効果というか影響はあったんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん