2021-01-30

ハゲ差別はいまだに当たり前な理由

なんなん?

もっと言うと男性差別でもある

男のハゲ公然とばかにされるけど、女のハゲはまだ気を使われてるから

手足がないのは公然とばかにされないんだから

毛がないのも公然とばかにするなよ

この差別が失くならない限り、俺はカウンターとしてあらゆる差別対象を攻撃するよ

人種宗教障害者全部差別していく

ハゲがばかにされてるのと同じのりでそれらをばかにしていく

文句ハゲ差別がなくなったら聞いてやる

  • でも「あらゆる差別対象を攻撃する」と言いつつも反撃されそうなヤバそうな相手はスルーするんでしょ?

    • 当たり前だろ 反撃されない弱い対象を選ぶ お前だって絶対やくざや半グレに喧嘩売らないだろ お前だって日本にいるから国に対して文句言うけど 中国生まれなら国の批判なんかしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん