2021-01-30

anond:20210130110324

ソースは一議員とか完全に教育の敗北だなぁ

全く科学的根拠はありませんと開示してるのに気づかない無能だって自己紹介するの楽しい

大学行って論文書くとこからスタートしようか

どうせ高卒でしょ?

記事への反応 -
  • 冗談抜きで、ただでさえもデフレなんだから全員にやった方がいいよ。 政府が金を投入しないとマジで日本経済立て直しきかなくなるかもね。

    • いや、税金で回収するわけで全体で見れば今よりも使えるお金は少なくなるぞ

      • それは国民が税金でって思い込まされているだけだから。 金がなければ刷ればいい、簡単だろ(by 麻生) https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20210123-00219036/

        • お前が金は刷ればいいって思わされてるんだぞ そんな単純なら世界中でやってる 頭悪くないならそのくらい分かるだろ

          • じゃ、データ出してください。 安藤議員はデータでしっかり説明されてますよ。これに反証できるなら考えますね。 https://www.youtube.com/watch?v=E0hppzit2YA&feature=emb_title

            • ソースは一議員とか完全に教育の敗北だなぁ 全く科学的根拠はありませんと開示してるのに気づかない無能だって自己紹介するの楽しい? 大学行って論文書くとこからスタートしよう...

          • ターゲットがインフレ率であり、インフレ率を満たすまでは金を刷って財政出動をするべきだって話だが。 なお、インフレは需要と供給のバランスだ。軽いインフレのときが設備研究投...

        • 回収されずにただ生活保証されるだけなら底辺は働かなくなるだろ そんなん制度としてはじめから崩壊してる あくまでも全員に生活保護受けて貰って全員から回収するんだよ 回収さ...

          • うん、インフレになれば税金として回収すればいいと思うよ。 でも日本はインフレ2%にすることすら程遠い状況だよね。 底辺が働かなくなるのが嫌だから、このまま国民みんなでデフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん