2021-01-29

平日の休みに何をすればいいのか?

来週、有給を5日分消化する。

自分意思で取りたいわけではない。

労基法健康増進法改正休みを取らないと上司上司上司が怒られるから休みを取得せざるを得ないだけであり、なにか目的があって休みを取るわけではない。

なので、休みをもらってもなにをすればいいのかわからない。

このままいけば、ただ昼間に酒を飲んで終わるのが目にみえている。

一応、せっかくの休み無駄に過ごしたくないという思いはある。

こういう時、普通の人はなにしているんだろう?

  • 普段なら旅行よね 雪見酒とかさあ

  • 平日の昼間は、いろいろ混んでいなくて捗る。 映画館に行ったり買い物に行ったり。

  • 例年であれば、無難に実家帰ったり、病院や銀行や役所行ってたまった手続きを消化してた でも、今年はコロナで外出しづらいし、実家にも帰りづらい。 友達どころか顔見知りもほぼZER...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん