2021-01-29

anond:20210129192948

私は学会員と言っても、元々コロナから活動にはあんまり参加してなかったんですが

ここ1年は全く会合等の連絡は来てないですね

なのであんまりよくわかりませんが、幹部クラスは何かしら活動してるかもしれませんが

一般会員レベルでは殆ど活動してないと思われます

記事への反応 -
  • キャバクラが駄目とは言いませんが、政治資金でキャバクラに行くというのはいかがなものでしょうか? 私は学会員ですが、さすがにこれは辞職していただかないと二度と公明に投票し...

    • 学会さんっていま夜の集会とかどうしてんの? 隣の国では宗教団体がクラスターになってたけど、日本では聞かないよね 勤行ってツバ飛びまくりでしょ

      • 私は学会員と言っても、元々コロナ前から活動にはあんまり参加してなかったんですが ここ1年は全く会合等の連絡は来てないですね なのであんまりよくわかりませんが、幹部クラスは...

    • 選挙が近くなるとこういうのいっつも湧くんだよね 「今まで自民支持だったけど今回だけは野党に入れる」っていうのがもう毎回毎回w

    • ごめんなさい全然話関係ないんですけど、ウチの母親が創価学会に関わってから暴言暴力働くようになったんです。どうにかできませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん