2021-01-28

カジュアル他人特定したい

俺の巡回するスレに住み着いた半コテ

ここで妄言を喚く阿呆

そういった奴らを特定したい

特定して何するの?脅しメールを送る

そして書き込みをやめないなら実際に個人情報晒していく

あーあ、簡単匿名を剥ぎ取れるようにならないだろうか

気に食わないやつを痛めつけられるようにならないだろうか

  • カジュアルにパンティーの色を特定したい

  • お前みたいなやつから身を守ったりする為にも匿名というものはあるんだよ

  • 匿名SNSを自分で運営する

  • お前みたいなやつから身を守ったりする為にも匿名というものはあるんだよ

    • なんで2回も書くったい なんで2回も書くったい

      • お前みたいなやつから身を守ったりする為にも匿名というものはあるんだよお前みたいなやつから身を守ったりする為にも匿名というものはあるんだよお前みたいなやつから身を守った...

  • 相手が他のSNSアカウントでアクティブに動いてるなら書き込み時間や内容、文体などを駆使して特定できる可能性はある カジュアルには難しいが

  • ワイはカジュアルに他人を肯定して回るのが趣味やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん