2021-01-27

anond:20210125155904

お前は俺か

ただ、その"レベルの高い友達"も、実は同じような境遇だったりする事がある。プライドから本人が言わないだけで。

増田には自分を開示出来る、出来れば相手も相応に告白し辛い事を抱える友人が見つかるといね

記事への反応 -
  • 嘘みたいだが本当の話だ、笑ってくれ。 父親に会ったらQアノン信者になっていた。 バイデンは人身売買をして子供の血を吸っている、ヒンドゥー教は悪魔崇拝、トランプはそれを全...

    • お前は俺か。 ただ、その"レベルの高い友達"も、実は同じような境遇だったりする事がある。プライドから本人が言わないだけで。 増田には自分を開示出来る、出来れば相手も相応に告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん