2021-01-26

ゲーム楽しめなくなったなあ。

学生の頃はランク必死でずっとやったりしてたけど、学生終わってから何の意味もないことに気づいてから楽しくなくなった。

でも、子供の頃から暇つぶしといえばゲームからゲームを無くしたら何をして時間を潰せばいいのか分からない。

から、つまらないと感じてからもずっとダラダラと同じゲームをする。

寝る前は対人戦で気持ちよくならないと眠れない。

一日働いてゴミみたいな日中を過ごしたんだからストレスを発散したい。

ゲームをやらない人が羨ましい。

みんなは何をして時間潰してる?

  • 平日は生産性ないなと思いながらtwitterとか増田見て時間を無駄にしたかもと罪悪感に駆られてる 休日は山に行ってるけど強制ネット断ちできるし達成感あって楽しいよおすすめです

  • ゲームを暇つぶしとか言ってるぐらいだから元からゲーム好きじゃないんだろ 元増田より多分年上だけど普通にゲームに熱中してるわ 元増田もゲームに拘ってないで自分が熱中できる...

  • 趣味が有ると時間を潰すという事が無いな 暇が欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん