2021-01-24

anond:20210123154337

絶妙に19分くらいの内容だとおもう OPED予告CMのぞいてAパート3分ではかなり短くてニュアンスを切り落とすことになるとおもう でも劇場版にしたらアビスがいるしな あれ連載においついたらお鉢がまわってくるんじゃない (なお自分はいかなる業界にもかんけいない一般無職増田です)

記事への反応 -
  • 最近アニメ見飽きたせいで高校生ぶりくらいにマンガ熱が再燃してるんだが、 おすすめまとめサイトみたいなのに出てくる作品見ても アニメ化作品見たことある奴で割とほとんどの有名...

    • ダンジョン飯なんかはAパートBパートで2話にしてワンクールなら丁度いい感じに収まりそうなんだけど、ここまでアニメ化の話が無いのは作者の意向かなと思う。 CMで動くマルシル見れ...

      • 絶妙に19分くらいの内容だとおもう OPED予告CMのぞいてAパート13分ではかなり短くてニュアンスを切り落とすことになるとおもう でも劇場版にしたらアビスがいるしな

    • 未アニメ化の名作漫画と言えば『国民クイズ』があるだろう!と思ったが、あれは時事ネタ的なのが古くなりすぎていて、今ならかなりネタを変えないといけなくて大変そうだとは思っ...

    • 漫画の売上順トップ100みたいなリストを見てた時アニメ化されていない作品がいくつか見つけた。どれもヤンキーのバトル漫画だった。

    • ダンジョン飯とか乙嫁語りとか まあいつかされそうだけど あとは皇国の守護者とかどうだ

    • Cheers!

    • クロスボーンガンダム ジョニーライデンの帰還 外伝とか原作そのままでないコミカライズはアニメ化され難い

    • 有名作を名作と呼ぶのはやめろ

    • 逆に絶対にアニメ化するなという名作も知りたい。 俺・私の心の聖域だから絶対にイジって欲しくないという愛されまくった作品を知りたい。

    • よつばとは、絶対にアニメ化しないでくれ よつばの声がどんな声でもしっくりこない気がするんだ

    • ビッグコミックやモーニングなど中高年向けの漫画は人気長寿作品でもアニメ化されていないものや、 あっても短期で知られていないものが多いと思う。 あぶさんはアニメ化されてない...

    • 『このマンガがすごい』とか『このマンガを読め』っていうムック本あるけど知らん? 特に後者

    • 日出ずる国の天子 と 川原泉の名作短編

    • 男おいどん

    • ヴァンパイア十字界 城平京はアニメ原作率が高いけど、これが抜けてるのは惜しい 城平京アニメ スパイラル 虚構推理 絶園のテンペスト

    • アニメと漫画では製作コストが文字通り桁違いだから、幼児向け、少年向け、オタク向け等の売り上げが見込めるジャンルしかアニメ化されない。 この前提を踏まえればおのずと答えは...

    • 嘘喰い 実写化の企画が数年前にあったけどポシャった 漫画BANKってアプリで今月末まで読めるぞ

    • はい封神演義

    • ポーの一族ほか萩尾望都先生の神作品。 宝塚の舞台が凄く良さそうだけど、アニメにはなってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん