2021-01-23

モルカーのおかげでオタクリベラル不可能であることが再確認できた

あん動物虐待アニメアイコンにするとか信じらんねぇ

ネトウヨオタクならまだしもリベラルオタクまでもが

普段差別問題について真面目に語っておきながらそれはないだろ

あのアニメ、「モルモットを車のように扱ったらおもしれえだろうな(ゲス笑)」以上の意識はない

  • それさ、リベラルには人間の感性がわからないってことだよ。

    • 保守にならわかるのか?

      • リベラルの反対が保守で、リベラル以外は全員保守とか思ってるの最高にあたま悪いなお前

        • なにキレてんの? これが『人間の感性』ってやつですか?w

          • 煽ったつもりだろうけどまじめにそうだぞ。 お前は誰一人愚か者のいない理想のフィクションに生きてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん