2021-01-23

あと身長5センチほしい

20代後半になって身長がほしくてたまらん。

27歳の女、ほぼ平均身長の160センチだけど165は欲しかったなあと思う。

20代前半の頃は身長の低い子があざとくて可愛いなあと思って羨ましかった。というか、高いところにあるものを取ろうとして、「届かないよ〜><」みたいなことを言って男にとってもらうのを実践してた人が近くにいたので、なんというか、身長の低さも魅力だと思った。

でも今は、身長の高い人が魅力的に感じてうらやましい。

アラサーになって、身長が低いと着こなせない服が多すぎる。あと顔の大きさもそう。痩せてても顔が大きく見えてちんちくりんになる。服も安っぽく見える。

平均身長の私でさえ、諦める服も多い。

身長低いと可愛い系の服は似合うんだろうけど、年齢的に可愛い系は無理だし、きれいめに収まるには身長必要だと思う。

背高くなりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん