2021-01-22

死ぬための口実を探している

死にたい人ってだいたい割と死にたいんだけど、踏ん切りがつかなくて、死ぬためのトリガーがあれば死ね

酩酊するとか、失恋するとか、警官に詰められるとか、コロナ罹患するとか

背中押してくれるものがあれば、すぐにこうだ!(首をかききる仕草)

  • 人を殺すための口実だろとかおもう 自殺というか自爆案件に巻き込まれる身になれという 自分ひとりの自爆案件ですまねーんだぞという

  • 素敵なセフレが出来て そんな話なんか鼻ほじりながら忘れるって。 そういうひとじゃん?

  • すてきな奥さん

  • 暗いこと言うと、あなたに好意を持っている人が 最初は良くてもがっかりしますよ。明るくある必要ないけど、ずーっと励ましたりするのって疲れていないときは頑張って出来るけど、 ...

  • 首をかききる仕草では自殺を意味しないだろう お前を殺すみたいな意味じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん