2021-01-22

あなた増田事実にまだ気付かないんご?

あなたがいっぱいいると思ってる増田

たくさんの賛同トラバを得てると思ってる増田はな

そのほとんどが私だったんご

私と、あなたと、りんごろう

この三人しかここにはいないんご

いつ気づくかなって思ったけど、なしてかあなたが気付かんから

こうやってネタばらしすることになったんご

あやまるんご

わやになった以上は私はもうここにはいられないか

後はあなたと、りんごろうで仲良くやってほしいんご

じゃあね

  • もうこの増田世界は終わるの?

    • 増田世界は数多ある虚数世界の一つ… 次元を変えるのです

    • りんごろうがいるから大丈夫んご なげても心が痛まないデザインだから好きなだけ投げてやって欲しいんご

    • 寝て覚めたら何もかも終わってるのか?さみしいンゴー

      • ある明るい月曜の朝、僕は寝坊した。 世界は、何の前触れもなく終わっていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん